top of page

20260604

  • 6月4日
  • 読了時間: 1分

いよいよ

栄光のバックホーム

124回目の舞台挨拶

in鹿児島まで


あと2日‼️


言葉にならないくらい

気持ちが高揚しています


早く皆様と会いたいです


今日は

打ち合わせで渋谷へ


久しぶりに来ましたが

至る所

工事だらけですね


あゆみちゃんと合流




熱い打ち合わせとなりました


実現しますように‼️


赤坂のオフィスに戻って

いまからもう一つ打ち合わせ


こちらもシビアな打ち合わせです


一日一生


頑張らなきゃです



毎日Instagramに投稿しています


是非是非

フォロー、拡散

よろしくお願いします







 
 
 

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page