20260621
- 3 日前
- 読了時間: 1分
サッカーすごかったですね‼️
歴史的大勝利‼️
おめでとうございます‼️
次は金曜日ですね‼️
テレビの前から応援します
「ドーハの悲劇」は
テレビ朝日のスタッフルームで観てました
あれから33年…
ドーハの悲劇、翌年に生まれたのが
鷹也、メカタ、カオル、サトシ
生まれてからずっと
日本はワールドカップに出場しているってことか…と
いろいろ考えてしまいます
若い‼️
そんなサトシの個展が
昨日、今日と
赤坂JACOにて開催されました

↑たなかさんのブログより
大盛況おめでとう㊗️
みんなのSNS投稿
↓





オリジナルデザインのTシャツは
あっという間にソールドアウトしたそうです
三年前の写真
(岡崎ロケハンの時に撮りました)
↓


勇気の扉は
開いたかな⁉️
オフィスをサトシに占拠されたwことを言い訳に
自宅を一歩も出ずに
読書と企画書作りをしていました
文字を打ちすぎて
右手が攣った…
今日のキーちゃん
↓

来週は忙しく動き回ります
まず月曜日は
病院で定期検診…
病院は苦手だけど
良い子で行って来ます💦
