top of page

20260621

  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

サッカーすごかったですね‼️


歴史的大勝利‼️

おめでとうございます‼️

次は金曜日ですね‼️

テレビの前から応援します


「ドーハの悲劇」は

テレビ朝日のスタッフルームで観てました

あれから33年…


ドーハの悲劇、翌年に生まれたのが

鷹也、メカタ、カオル、サトシ


生まれてからずっと

日本はワールドカップに出場しているってことか…と


いろいろ考えてしまいます


若い‼️


そんなサトシの個展が

昨日、今日と

赤坂JACOにて開催されました





↑たなかさんのブログより


大盛況おめでとう㊗️


みんなのSNS投稿



オリジナルデザインのTシャツは

あっという間にソールドアウトしたそうです


三年前の写真

(岡崎ロケハンの時に撮りました)

勇気の扉は

開いたかな⁉️


オフィスをサトシに占拠されたwことを言い訳に

自宅を一歩も出ずに

読書と企画書作りをしていました


文字を打ちすぎて

右手が攣った…


今日のキーちゃん


来週は忙しく動き回ります

まず月曜日は

病院で定期検診…


病院は苦手だけど

良い子で行って来ます💦




 
 
 

最新記事

すべて表示
bottom of page