20260416
- 4月16日
- 読了時間: 1分
今日は
良い天気ですね
気持ちがいいです‼️
目黒区役所へ
母の戸籍などを受け取りに行きました

三代前まで遡ると
知らなかったことがたくさんあります
縁が無いと思っていた土地と
深い縁があったり…
まさかのご縁に
びっくり…
さて
昨夜はレジェンドなアーティストな方々と
濃密な夜でした
ミッキー吉野さんと⇩

紙ふうせんのお二人と⇩

中学高校の同級生
ダイショータイランド加藤社長の
日タイ交流音楽会打ち上げでした

加藤くん
おめでとう‼️
これからも
よろしくお願いします‼️




コメント