20260529
- 5月29日
- 読了時間: 1分
今日は
すごい空ですね

雲の表情が豊かです
朝イチから
築地に向かい
東京免疫統合医療クリニックにて
今週3回目の水素吸引

今のうちに
体調を万全に整えて
次の仕事に向かいます
昨日新調したメガネ
室内では無色透明なんですが
紫外線に当たると

あっという間にサングラスに
よく出来てますね
不思議です
さて
栄光のバックホーム
舞台挨拶ツアー
124回目
横田慎太郎さんの故郷
鹿児島での上映まで
あと8日‼️
今できることを
精一杯やります
⇩
舞台挨拶当日まで
毎日生配信やります‼️
是非是非
フォロー、拡散
応援よろしくお願いします
さっき
会社近くを歩いていたら
高橋克典さんとバッタリ会いました‼️
不思議なんですが
会いたい人とは
びっくりするくらい会うし
会いたくない人とは
全く会わないですね
克典さん‼️
JACOメンバーともども
これからもよろしくお願いします‼️




コメント